no.349 秋を感じさせるグリーンたち

no.349 秋を感じさせるグリーンたち_a0139315_15564431.jpg

秋をむかえようと色づきはじめる前
今ならではの秋グリーン
心奪われる


グラスの仲間たちはしっかりとした茎肌で ベールにつつんでくれるような細やかさ
ブルーベリーやジューンベリー、ブラックベリーは甘酸っぱさと豊かな瑞々しい実りを楽しませてくれた

これからは
またひと味違う 植物たちの生きてゆくための形ならでは
生命力あふれた実りが一際
市場でも輝いている

no.349 秋を感じさせるグリーンたち_a0139315_16090461.jpg
no.349 秋を感じさせるグリーンたち_a0139315_16063822.jpg
no.349 秋を感じさせるグリーンたち_a0139315_16053389.jpg
no.349 秋を感じさせるグリーンたち_a0139315_16051379.jpg

草木が今までじっと蓄えたエネルギーをつかって
これから紅葉がはじまろうとしているからこその 今この時期(紅葉前)ならではの
美しいグリーン 
秋を感じるグリーンを皆さんと一緒に感じたいと心から思います

草木、花たちの生命力感じるグリーンを

そうしてこれから少しでも自然の眺め方が変わることができたら
本当に嬉しい


9月/10月のワークショップご案内はこちらをご覧くださいませ
秋のグリーンと一緒にお待ちしています(^u^)


no.349 秋を感じさせるグリーンたち_a0139315_16192661.jpg


by green-tokyo | 2017-09-07 16:22 | workshop | Comments(0)
←menuへ