no.299 美しいモビールたち

no.299 美しいモビールたち_a0139315_13325222.jpg




たくさんのモビールができあがりました

台風やお天気が不安定な日々となりましたが

楽しみにいらしてくださる その笑顔に会うと私の心配も吹き飛ばしてくれる
本当に感謝の気持ちでいっぱいになる瞬間です


子どもたちは 頭の中をのぞきたくなるほど 
イメージが無数に広がっていて どうやって形にするかとの自問自答
自然が相手だと 受け入れることの大切さも感じているように 偶然の美しさに笑顔でこたえてくれる場面も

ひとつひとつの体験がこれからの経験に繋がってゆくような
そんな時間でありたいと改めて思いました



時間がとまったように ドライリーフを眺めその動きを想像し 目を細めながらかわいいなと呟いてくれる
ゆっくり楽しみながら 真剣に向き合う姿こそが美しく写真にもおさめたくなるのです


ご参加いただきました皆さま 本当にありがとうございました!

これからもご自宅で変化させながら  小さな自然のモビールを愉しんでくださいね(^u^)




no.299 美しいモビールたち_a0139315_13573083.jpg

no.299 美しいモビールたち_a0139315_13582263.jpg

no.299 美しいモビールたち_a0139315_13585110.jpg

no.299 美しいモビールたち_a0139315_14133676.jpg

no.299 美しいモビールたち_a0139315_1414612.jpg

no.299 美しいモビールたち_a0139315_14142975.jpg

no.299 美しいモビールたち_a0139315_14144739.jpg

no.299 美しいモビールたち_a0139315_14151366.jpg

no.299 美しいモビールたち_a0139315_14154818.jpg

no.299 美しいモビールたち_a0139315_14163650.jpg

no.299 美しいモビールたち_a0139315_1417697.jpg

no.299 美しいモビールたち_a0139315_14175749.jpg

no.299 美しいモビールたち_a0139315_14203819.jpg

by green-tokyo | 2016-08-28 12:30 | レポート | Comments(0)
←menuへ