no.267 10月のSCHEDULE

no.267 10月のSCHEDULE_a0139315_15573923.jpg



10月の green|green CAFÉ |  


  1 木
  2 金
  3 土 「贈りモノ展」 @茅ケ崎香川 okeba gallery&shop 終日在廊(遠山)11am-6pm

 4 日 OPEN 11am-8pm 'green CLEAN' @平和公園10am start
 5 月 OPEN 11am-8pm
 6 火 OPEN 11am-8pm
 7 水
 8 木
 9 金
10 土

11 日 OPEN 11am-8pm
12 月 OPEN 11am-8pm
13 火 OPEN 11am-8pm
14 水 【green morning CAFÉ】 OPEN 7am-10am
15 木
16 金
17 土 

18 日 OPEN 11am-8pm
19 月 OPEN 11am-8pm
20 火 OPEN 11am-8pm
21 水 【green morning CAFÉ】 OPEN 7am-10am
22 木
23 金
24 土

25 日 OPEN 11am-8pm
26 月 OPEN 11am-8pm アトリエリースワークショップ13:30-
27 火 OPEN 11am-8pm アトリエリースワークショップ13:30-
28 水 【green morning CAFÉ】 OPEN 7am-10am
29 木 アトリエリースワークショップ10:00-
30 金 アトリエリースワークショップ10:00-
31 土


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨夜は台風を思わせるものすごい雨風で 軽量鉄骨といえども古い我が家は
木々のようにひしひしと鳴り響き揺れるのです

つよい風がきたときにはコントのように壁がぺろんと飛んで行ってしまって
鉄骨の中に佇む私たちを幾度想像したことでしょう
台風やお天気が変わりやすい10月の到来です。。。


雨上がりの日はいつもよりよく芳る金木犀にだいじょうぶだよと言われているように感じています
美しい紅葉の季節が近づいている証ですね



≪10月の活動≫

green 遠山奈美江がフローリストとして
STROLLER presents「贈りモノ展」に参加させていただいています

「大切な方への贈りモノに。温もりあふれた 心に残る作家たちの珠玉の一品を集めました」

10月1日(木)~12日(月・祝) 平日11:00~17:00/土日祝11:00~18:00
okeba gallery&shop
茅ケ崎市香川7-10-7 熊澤酒造敷地内

10/3(土)遠山が終日在廊しております 会場は植物いっぱいの庭での休憩やレストラン、カフェもある
五感で感じられる素晴らしい空間です。。。

ぜひ遊びにいらしてくださいませ!



'green CLEAN'@平和公園

2014.9月より第一日曜日に「グリーンクリーン活動」といたしまして
私たちの地域の公園、平和公園のごみ拾いを行っています。

大人からこどもまで参加自由です。
皆でできることからやってみよう! 

日時   10月 4日(日) 10:00より30分程度(雨天中止) ※次回は 11月1日(日)です

集合場所  green/greenCAFÉ 前
※green CLEAN後は コーヒーをご用意させていただきます。



【green morning CAFÉ】

CAFÉからはじまる1日を!
水曜日 朝営業しています


特別でない 朝 香る日常を移りゆく季節とともに感じていただければと思い
私たちは朝営業をはじめました。8月で1年が経ちました!

朝静かにコーヒーミルを動かし アトリエ中たちこめる香りは
豊かで芳ばしく 甘さをも感じる
いよいよ秋深さを感じられる季節ですね

朝時間をゆっくり感じていただけますように
香り芳ばしいgreenCAFÉ秋ブレンドのコーヒー
ゆっくりお待ちしています。。


ご用意しています軽食(お飲物とのSETとなります)は。。。
グラノーラ&ハニーヨーグルト or トースト&サラダ
そしてオムレツ各種&サラダございます!

朝7:00~10:00までOPEN 「GREEN MORNING!」 
※10月は 14(水)、21(水)、28(水)です 



アトリエリースワークショップ「秋をリースに」 申込受付中!

おいしいものいっぱいの秋
ゆっくりと本でも手にしたい秋。。ゆったりのようで足早に過ぎてしまう秋だからこそ

足をとめてみませんか

秋らしい季節感じる 自然素材をたっぷりセレクト じっくり秋のリースをつくりあげましょう
(ドライフラワー、さまざまな実もの、蔓などを編みこむ直径20cmほどのリースです)



日時 10/26(月),27(火) 13:30-   10/29(木),30(金) 10:00-

参加費(お茶付) おとな5000円
            こども2500円(小さなリースをつくります)
          ※お子様はグルーガンを使いますので大人の方の付き添いをお願いいたします

持ち物 お持ちの方はニッパー
参加人数 各3名様



//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

木、金はアトリエにて花・植物の活動中

仕入・打ち合わせにより外出の為シャッターが閉まっていることがあります。
お立ち寄りのお客様は お気軽に09029241499までメール・ご一報ください。

ワークショップお申込み・お花のご相談・オーダーは greenworktokyo@gmail.com までお待ちしています。
by green-tokyo | 2015-10-02 15:11 | スケジュール | Comments(0)
←menuへ