no.140 11月4日am11 OPEN

日がたつことに肌寒さも深まる毎日ですね。

朝、3階に上がってはいつも確認することがあります。
「ハァーーーーっ」

まだ息が白くない!よかった(笑)
でももう時間の問題ですね。きっと

あたたかく過ごしてゆきたいと思う中にも 半袖以外を着ようとしない息子…
重ね着しか手段がありません。。。

冬になっても 半袖、短ズボンの少年がいたけれども、そうなってしまう勢いです。
病気は全くしなくなってくれてとてもありがたいのですが、用心しなくてはです。

上着をどう着せるかの作戦の毎日が続きそうです><

皆さまも どうぞあたたかくお過ごしくださいね。


そうして、お待たせいたしました!
11月中旬をめざしておりましたOPEN! 11月4日よりgreen cafe OPENです。


11月4、5、6の3日間はプレオープンといたしまして 一部メニューの変更もございますが
今までのgreen cafe menu に加え新しいメニューも登場予定です。

ご好評いただいています500円の日替わりプレートランチ Plat du jour(パン、サラダ付)もご用意いたしております!


皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


※green cafe は今まで同様 毎週 日、月、火曜日11am-6pm の営業です。
※一日限定の特別diner を今後、季節ごとに企画してゆきます。夜時間を楽しめるgreen cafe!
 詳細はまたご報告させていただきます。どうぞお楽しみに!


※atelier green、VIOLETTA WORKS の商品は11月中旬から順次 発売予定です。

atelier news://greenwork.exblog.jp
cafe news://twitter.com/greenworktokyo
Facebook://facebook.com/greenworktokyo

今後のレッスン日程はこちら


 
by green-tokyo | 2012-11-01 12:43 | green CAFE | Comments(0)
←menuへ