no.135 すっかり工事中…

いよいよ昨日から工事がはじまりました。

marche aux puces にもたくさんの皆さまにお越しいただき たくさんの商品たちが小さな箱ふたつに。

たくさんのお買い上げ本当にありがとうございました。
皆さまの笑顔が…その後に続く週末の一斉片づけのエネルギーになりました。

1階から3階を何往復したのでしょう…
おかげさまで3階は異空間。トホホ…倉庫ですね。

息子はなんだかちがう雰囲気に立ち入ろうともしません(笑)

腰というより背中の筋肉が痛い私たちです。。。
今まで使ったことのない筋肉をつかってしまったようです。

これから労わっていきたいと思います…

やっとの思いで皆さんにご協力いただきながら すべてのものをなくした時。
改装するんだ…

ぽつんとたたずんで実感した私たちでした。

no.135 すっかり工事中…_a0139315_1137297.jpg


昨日はほぼ半日で解体作業が終わり、見る見るまに元のアトリエの姿を思い出せないくらいの姿になってます。

職人さん、電気屋さん、施工会社の方々、そして建築士 福原さん
たくさんの方々が携り、それぞれのプロフェッショナルな仕事ぶりをのぞかせてもらいながら(時々CAFE店主も入り…)
熱いアトリエ作りが進行しています。問題もいろいろ勃発!
そのたびごとに皆さん必死になって取り組んでいただいている姿。勉強になります…

また報告してゆきたいと思います!
by green-tokyo | 2012-10-02 11:49 | アトリエ | Comments(2)
Commented by おのまさと at 2012-10-03 17:13 x
お疲れ様でございます!
お祭りの時はお世話になりました(^O^)/
新装開店が待ち遠しいです♪
Commented by green-tokyo at 2012-10-03 19:32
おのくん!
コメントありがとうございます。
ちょうどどうしているかなとカフェ店主から聞いていたころ(笑)
こちらこそ本当に助けていただきました…
おのくんはじめお客様と少し会えない時間が寂しく思えるくらいOPENの毎週3日間が私たちの生活の大きな一部であることを改めて実感してます。
お互い頑張ろうね!
←menuへ