a0139315_14031052.jpg

先日 常盤台の「杜のまちや」にて一足先にモビールづくりを行いました
(毎月第2水曜日は「greenCAFÉクレープリー」として出店させてもらっています(^u^)

一足踏み入れると木々の香りが出迎えてくれる
美しい空間「杜のまちや」

陰影をも美しく設計された空間で 遊び心いっぱいに揺れ動く葉をイメージしながら
吊るしてゆきました

バランスをとりながら。。。
好きな自然素材を選びながら。。
目を輝かせて素材選びされている様子に私も嬉しくなりました

緩やかな空調の風にも 優しく回転するように動き
まるでダンスしているかのよう
制作のあともしばらく「杜のまちや」の中で自然を感じながら
ゆっくり目で追っていました。。。

暮らしの中に自然を感じる方法は
本当にさまざま
これからアトリエで開催いたします「モビールづくり」でも
小さな自然の美しさを感じていただけたら
自然の見え方が変わってくるようなきっかけになれたら

大切に素材をあつめてゆきます
皆さまにお会いできますことを楽しみにお待ちしています!

a0139315_14355760.jpg

a0139315_14365908.jpg
a0139315_14383526.jpg

【atelier workshop vol.89  ドライリーフのモビールづくり】

日時 8月21日(月)13:30-
   8月22日(火)13:30-
   8月24日(木)10:00-
   8月25日(金)10:00-
   8月26日(土)10:00-
※(土)はご希望のお時間開始にも対応させていただきますのでご相談くださいませ

参加料(材料費込) おとな3500円(モビール2連) こども2000円(モビール1連)
場所 アトリエgreen(板橋区常盤台4-5-23 平和公園ちかく)
 



←menuへ