no.337 香りを編むということ

no.337 香りを編むということ_a0139315_15275839.jpg


フレッシュハーブの香りに包まれる1週間
爽やかな陽気とともに 頭の中もスッキリするような柔らかく優しい香り

こんなにささやかな香りなのに 今になっても印象的で 記憶で香りをも感じられるよう
なんともいえない感覚

数え切れないほどのハーブたちが 
それぞれの特徴をもち 効能をもたらしてくれる
自然の偉大さ。。。

皆さんと共感できて 本当に嬉しく思います


普段制作させてもらうときに 無意識に息をとめているようで。。
後になって気づくことが!

ワークショップ中 深呼吸を大切に
たくさんたくさんハーブの香りを吸い込むことで
心も身体もリラックスをすることができました!

呼吸を意識する大切さも 皆さんに教えてもらいました。。。


参加いただきました皆さま 本当にありがとうございました!!
フレッシュのハーブたちがゆっくりと香りとともに
乾いてゆく様子も飾りながらお楽しみくださいね(^u^)



no.337 香りを編むということ_a0139315_15351620.jpg

no.337 香りを編むということ_a0139315_1542510.jpg

no.337 香りを編むということ_a0139315_15423177.jpg

no.337 香りを編むということ_a0139315_1543666.jpg

no.337 香りを編むということ_a0139315_15432794.jpg

no.337 香りを編むということ_a0139315_15435379.jpg

no.337 香りを編むということ_a0139315_15441749.jpg

no.337 香りを編むということ_a0139315_15444065.jpg



no.337 香りを編むということ_a0139315_15451782.jpg

5月10日(水)の杜のまちや内ワークショップでは
今回も楽しく皆で編みあげたこの!
ラフィアヤシで編み込む飾りをつくります(^u^)

いろんな使い方ができて楽しい!

no.337 香りを編むということ_a0139315_1548349.jpg


ぜひこちらもご覧くださいませ!
by green-tokyo | 2017-05-02 15:51 | レポート | Comments(0)
←menuへ