no.266 似合うものをよく知っている

no.266 似合うものをよく知っている_a0139315_173191.jpg


金木犀の香りが秋をゆっくり連れてきていますね。


自分のための花を選ぶ
大切な人を思いうかべて花を選ぶ

花選びにもいろいろ
そうして自分のための花選びほど迷うのかもしれない

あのコートに合わせたいし、でもこの花が好き 少し大きすぎるかな
小さい声でつぶやきながら ゆっくりじっくり悩んだ末手にする花は

皆 とってもその方にお似合いの花の色、形、サイズだから驚いてしまう
その方の肌の色や お洋服、身のまわりのものなど
どれともしっくりしている

自分に似合うものを知っているって美しいなと見惚れてしまう


no.266 似合うものをよく知っている_a0139315_17132146.jpg

no.266 似合うものをよく知っている_a0139315_17134558.jpg

no.266 似合うものをよく知っている_a0139315_1714965.jpg

no.266 似合うものをよく知っている_a0139315_1714349.jpg

no.266 似合うものをよく知っている_a0139315_17145891.jpg

no.266 似合うものをよく知っている_a0139315_17153239.jpg

no.266 似合うものをよく知っている_a0139315_1717524.jpg

no.266 似合うものをよく知っている_a0139315_17174890.jpg

no.266 似合うものをよく知っている_a0139315_17181425.jpg



確実に腕を磨いてつくりあげる作品が深みあるものになっていく
昨年できなかったことが今年はできるようになっている!

見守らせてもらっている立場として本当に心動かされる瞬間
愉しみながらワークする毎月のテーマの中に通じて バランス感や安定感、表現方法など
言葉にすると難しいそれらも 確実にその人らしくレベルアップしている

その感覚が生活の中でもきっと無意識に生かされているのだろうなと
嬉しくなる。

その中でも初めて参加される方が 笑顔で自分のペースを乱すことなく
溶け込んでゆける集中力にも驚かされている

あんなにお話しながらなのに しっかりできあがっているって(笑)
驚きです!
愛犬ちゃんへのフラワードレスもひらめきで可愛かったな。。

たくさんのイメージをもって参加くださった皆さま 本当にありがとうございました。
また一緒に制作できますこと 
ゆっくりお待ちしています(^u^)




no.266 似合うものをよく知っている_a0139315_17295959.jpg


挙式披露宴を控える 新郎新婦のお二人がお母様を思ってコサージュを
幼いころから見てきたものが作品にしっかりとあらわれていました。。。

時がとまったように深い温かい時間でした。



10月ワークショップは 秋らしいリース じっくりつくります!
お楽しみに


最後に
9月は 天祖神社さん祭礼とBISTROgreenマルシェと

本当にお天気に恵まれ 信頼するチームと新しい仲間たち はじめましてのお客様に
いつもの安心感をとどけてくださるお客様方
改めてたくさんの人に囲まれながら活動させてもらえる幸せをかみしめた毎日でした。

お忙しい中足を運んでいただきましたこと
本当にスタッフ一同心からお礼申し上げます。

ありがとうございました!

のりさんはやっぱり打上げ中に眠っていました(-.-)
いつものおじいさんです。。。
by green-tokyo | 2015-09-29 17:15 | レポート | Comments(0)
←menuへ