no.164 明日5/25(土)は 緑のなかで ARTS&CRAFTS GARDEN へ

明日も 晴天!気持ちよいお天気になりそうですね。

さて、いよいよ 常盤台 天祖神社さんで行われるイベント 「ARTS&CRAFTS GARDEN」 です!

わたしたちも 緑あふれる境内の中の いちばん大きな木のふもとにちいさな pop up shopとして参加いたします。


水曜日ころから 下見、準備で伺っておりますが。。。
本当に気持ちいいーーー!

たくさんの樹木に囲まれ、木陰に涼みながら 楽しめること間違いなし!
私たちもスタッフ全員 当日は楽しみたいと思っております!


内容といたしましては。。。

ART DRINK と題しまして! 皆さまにも 自由に思うがままのラテアートが楽しめる カフェオレ!

no.164 明日5/25(土)は 緑のなかで ARTS&CRAFTS GARDEN へ_a0139315_1303152.jpg

no.164 明日5/25(土)は 緑のなかで ARTS&CRAFTS GARDEN へ_a0139315_1305279.jpg

no.164 明日5/25(土)は 緑のなかで ARTS&CRAFTS GARDEN へ_a0139315_131135.jpg


暑いときには 大人気の green CAFEメニュー「ディアボロ シリーズ」をオリジナルのフレーバーでお楽しみいただけます!

no.164 明日5/25(土)は 緑のなかで ARTS&CRAFTS GARDEN へ_a0139315_1334190.jpg


店内メニューでは ミント、カシスをお出ししていますが。。。
なんと!今回は フランス産モナンシロップを 存分にお好きな色合わせを楽しみながら サイダーに合わせていただけるのです!

カシスをすこしに。。。マンゴーのイエローカラを混ぜて。。。。仕上げはすっきりミント!
さてさて どんな色合いに仕上がるのかはお楽しみ!

ご自身で見た目も楽しみながら ART DRINK!
さらに 食用としてつくられています お花をご用意しておりますので かわいいアクセントにもしてくださいね。


そのほかには

VIOLETTA WORKS の人気雑貨たちはもちろん、アンティークのバスケットや自然素材のかごたち。
green の花アクセサリーたちも並びます!

ランチボックスとして 数量は限定ですが、 鶏の赤ワイン煮込み(グリーンサラダ、バケット付)。
暑い日差しのもとではサラッといただきたい サラダボックス!

そうして 田舎風パテのバケットサンドイッチもご用意いたします。

ぜひお食事もお楽しみくださいませ。(テイクアウトとなります)




スタッフも 準備に毎日一生懸命させてもらっています。
明日の皆さんの笑顔をイメージして!

イベントとしても たくさんのARTS、CRAFTS ブースが出店されるとのことですので
ぜひご家族でも、お友達とも一緒にいらしてくださいませ。(入場無料)
by green-tokyo | 2013-05-24 13:16 | green CAFE | Comments(0)
←menuへ